プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

米国からモノホンの売春婦を連れてきて(もちろん、嫌がる人をさらってくるのではなく、希望者を軍が「特殊任務の女性隊員」として正式に雇用する)、米軍内に風俗店(店、というか、希望する兵士は無料で利用できる)を作って、米軍基地内で性欲処理すりゃあ良いんじゃないでしょうか?

大阪の橋下氏は「もっと風俗を活用せよ」と言ったが、米兵の猛者に来店されても、店もコンパニオンも「米国サイズ」は想定外で困るだろうし、やはりここは
「自国のことは自国で処理してくれ」
ってことで、自己完結していただきたいのですが。
(まあ、それを推し進めちゃうと、最後にはトランプ氏の政策を支持することになっちゃいますが)

採用条件として「特殊任務の女性隊員」には、
●入隊時に抱えている借金をすべて肩代わりする
●破格の給与や歩合給、衣食住すべて軍負担。任務中の家族の生活費も米軍が負担する。
●退役後には大学入学資格(学費免除付き)を与える、
●幼い弟妹の進学就職の世話も、米軍が行う
などの特典でもつければ、マフィアに支配されている娼婦なんか喜んで転職してくると思うのですが。

それとも米軍って
「日本では街中を歩いている日本人女性をレイプしてもよい」
って教育してるんでしょうか?

性問題に詳しい方、ご回答おねがいします。


(これは従軍慰安婦を肯定するものではありません)

A 回答 (11件中1~10件)

従軍慰安婦って無かったんですが。

追軍慰安婦はあったと思います。
    • good
    • 0

沖縄県知事や反日・反米マスコミが犯罪被害者を利用して騒ぎを大きくしたのははっきり言ってヤブヘビ!おかげで米軍の犯罪発生率が沖縄県民を下回ることが白日のもとに。

綱紀粛正すべきはまずは沖縄県民!みんなが思っているが言いにくいことをあえて言わせてもらえば深夜に女性がひとり歩きをするのもそれを許す同棲相手も防犯意識が微塵もない。「沖縄は米軍がいて危険と隣り合わせ」が県民の共通認識とゆうのはは虚構。たしかに米軍が占領軍としていたころ女性を強姦する事件が多発していたのは紛れもない事実で当時は日本側は犯人を検挙することも報道することすら出来なかった。当然、米軍は対処してくれない。米軍関係者の犯罪をゼロにしつつ日米安保を維持して日本防衛も安心な方法がひとうあります。お手本はキューバの米軍基地。基地のまわりに地雷原を作って県民との接触を一切絶つ。米兵は休暇をグァム島で過ごしてもらうことにして移動の経費は沖縄県が負担する。どうです、沖縄県のみなさん米軍相手に商売して儲けるより県民の安全・安心が重要ですよね!
    • good
    • 0

今の時代は、ネットワークと速さですね。

10式戦車もその方向です。人も同じで、ネットワークと速さの時代、中央司令方式は、時代遅れ分散と集中自由自在型ですね。指揮統制が見事な国民性ですから時代にあった対応が出来ると思っています。自衛隊の基礎組織でも有ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

今一つ、文章の意味がよく理解できませんが貴方なりの解決策なんですね。

お礼日時:2016/06/07 09:14

そのうちレイプ犯人を餌にするグループが出来ると思います。

社会とは、そんなものですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

今一つ、文章の意味がよく理解できませんが貴方なりの解決策なんですね。

お礼日時:2016/06/04 07:44

ま~た、中華系の裏金入っている新聞とかに感化されてる人がいる・・・。



他の方も回答しているけど、現状の米兵犯罪率ってかなり低いみたいですよ。
昔の欧州戦線では「解放したフランス」でレイプしまくり反感買った米軍ですが
それらの反省や高度化した戦闘スタイルから、
入隊時には愚連隊でも訓練され海外基地に配備される頃には仕上がっている。
かつての徴兵された連中とは違うと思います。
大学キャンパスとかで気軽にレイプする某半島国家のほうがはるかにデタラメですよ。

今回の凶悪犯は、米軍だから、とかの観点ではなく
人間集団の中に必ず発生する「悪玉」であると解釈すべきです。
これは人間集団の中には絶対に発生するもので、
身近なところでは学校なんかも同じです。
必ず悪ガキが出てくる。
(だから本国から娼婦連れてきても無意味)

そういった人間としての問題を「基地問題」にすり替えるのが
中華系新聞の得意とするところ。

確かに騒音問題とかいろいろありますが、
この騒音に限れば神奈川県のほうがはるかにやかましい。
 だいたい神奈川って原子力空母の母港があるんだよ。
 何かあったとき、どっちのほうがヤバいと思う?
沖縄に米軍基地が集中しているのは事実ですけど、
基地問題って別に沖縄だけの話しじゃないんだよね・・・。

中華系新聞の狙うところはみんなより一段上にあって
こういう質問とかを派生させて混乱させるのが目的だったりする。
沖縄を内側から腐らせて、やがては侵略しようと大計を巡らせている
某国家の策略に乗せられないようご注意を。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

なるほど、在日米軍基地は、レイプ事件よりももっと重大な問題をはらんでいる、っていう事ですね。

お礼日時:2016/06/04 07:46

男女の方が可愛い人もいますから、迷路型防御ですね。

ちんこを見たら意識が減退間違い無しです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

今一つ、文章の意味がよく理解できませんが貴方なりの解決策なんですね。

お礼日時:2016/06/04 07:44

ちんこつけて立ちションを見せる、レイプ前に観察していますからかなりの抑止力になる様に思いますね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

今一つ、文章の意味がよく理解できませんが貴方なりの解決策なんですね。

お礼日時:2016/06/04 07:44

レイプしたい男性は、、セックスしたいのではなく、まさに≪レイプ≫がしたいのです。


妻や恋人など、パートナーがいる男がレイピストであるのは珍しくないです。
今回の沖縄の事件の犯人も妻がいます。

襲って、嫌がる相手を力づくで犯すことに興奮するのです。

ゆえに、きゃっか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

>レイプしたい男性は、、セックスしたいのではなく、まさに≪レイプ≫がしたいのです。
妻や恋人など、パートナーがいる男がレイピストであるのは珍しくないです。
今回の沖縄の事件の犯人も妻がいます。

奥さんがいながら、”不倫”ならまだ許せるが(許しちゃいかんが)、
奥さんがいながら、”レイプ”に加えて”殺人”ですか。
セックスアニマルですね、人間としての価値はありませんな。
今回の犯人は極刑、もしくは去勢の上、陰茎切断を望みますわ。

お礼日時:2016/06/04 07:43

今回のも米兵でなく、妻は日本国籍で、レイプ殺人犯は基地に働いている日系アメリカ人。

米兵の婦女暴行事件って、ほとんどないんですけど。それに、以前は軍隊は男ばかりだったんですが、今は最前線でも女性が多くいて、休日には自由恋愛も禁止はされていません。

事実は、基地周辺に移住してきた日本人、韓国人、中国人がおこす婦女暴行事件がほとんどです。日本や韓国、中国では、自分の出身地以外で住むことになれば、「街中を歩いている日本女性をレイプしてもよい」って教育されているんでしょうか?少なくとも、私の時代ではそのような教育はなかったですが。

なお、米軍はレイプしている兵隊(たとえ上官でも)を見れば、その場で銃殺してもいいとなっています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

>なお、米軍はレイプしている兵隊(たとえ上官でも)を見れば、その場で銃殺してもいいとなっています。

お尋ねしますが、これはどのような規則に明記されているのでしょうか?
仮にこのようなことが何かの規則に明記されているならば、日本人女性が襲われたときに武器を手にして反撃しても過剰正当防衛にはならない・・・かもしれませんね。

お礼日時:2016/06/04 07:41

まぁアメリカ本国の人権団体が猛反発するでしょうね。


身分を国家が保証しようとしたとしても猛反発は免れない。
また、仮の仮の仮にその様な制度が通ったとしても、売春婦と言う事ならプロですから結果的に飽きるし別の欲求が生まれるでしょう。
飽きればどうなるかと言えば素人を欲する事にもなるだろうし、ましてや東洋人ともなればアメリカ人には無い魅力を感じる事にも
なるでしょうから暴行事件の根本的解決にはならずに逆に悪くなる恐れもある。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

おっしゃる通りですね。バカ米兵はいくらプロ女性相手に発射しても、さらに性欲が刺激されて無制限射出するかもしれませんね。

かといって、このまま手をこまねいてみているわけにもいかないでしょう。これ以上、日本人女性を米兵の餌食にすることはできません。

お礼日時:2016/06/04 07:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!