アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

米軍の不祥事が多発しているけど、こんなんだったら米軍なんかに頼らなくても抑止力もふまえて、弾道ミサイル等の配備してた方が安くて安心だと思うのだけど、どうでしょう? あまりにも酷い事件が沖縄では昔からあるけど。戦闘機買うのも馬鹿馬鹿しいと思うんだけど。迎撃ミサイルなんて、、、。安心しますか?

質問者からの補足コメント

A 回答 (10件)

米軍より在日朝鮮人の方が問題を起こしすぎてますよ。


先に在日をどうにかすべきでしょう

http://www.geocities.jp/tokua33/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

在日は増えすぎて困りましたね。北との取り引きで全部あげられたら良いですがね。

お礼日時:2016/06/06 03:48

犯罪は、人を餌に生きていく方法なのです。

これには昔から戦い守っていました。次第に分離独立するようになって行きます。これを騙しで混ざろうとしてくるのです。そして、地獄に変えるのです。全て承知なら、被害前に相手の気付か無い内に移動してしまえばいいのです。糧を作れる者が居なくなり自動消滅するのです。戦わずして勝てるのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。

お礼日時:2016/06/06 18:40

あれぐらいなら許容範囲。


海外派兵の自衛官が現地(海外)でやられたら困る。
検察審査会等で対応すれば良い。

基地は米国を日本の戦争に引きずり込むのに必要。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あれぐらいなら許容範囲。
基地は米国を日本の戦争に引きずり込むのに必要。    こんな人がいるのは残念ですね。在日君ですか!

お礼日時:2016/06/06 18:38

自前で核抑止力を持つことは質問者が考えてるように安上がりになど決してならない。

 それでも年間数兆円を新たに使えば、日本なら経済的にも技術的にも核武装することは可能だが、アメリカをはじめとする世界中の国の反感を買いながら核武装するなんてことはありえない。 もしトランプが米国大統領になって日本の核武装を容認しても(今では彼も容認しそうにないが)米国以外の世界中の国は日本の核武装に反対するだろう。 また、核抑止力を持つためには核弾頭付のSLBMを搭載した数隻の原潜を敵に察知されないような深海に潜ませておくことが必要だが、例えそうしたとしても中国あたりに先制攻撃で数発の核ミサイルを日本に打ち込まれれば、全国土と国民が一瞬にして灰燼に帰してしまう。 もちろん前述の原潜から反撃のミサイルを撃ち込めるが、本土と国民がなくなってしまえば、実質抑止力とは言えないだろう。 本当の核抑止力を持つには、米・露・中のような広大な国土が必要。 第二次大戦に敗れ、今の狭い国土に閉じ込められてしまった日本は、米国の核の傘の下に入っているのが、どう考えても安上がりで現実的だ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうかもしれないですが、 指咥えていては、、、。 安上がりなのでしょうか? 被害者にそういえますか?

お礼日時:2016/06/06 11:06

お金の考え一つなのですが、馬鹿だと独立出来無いのですね。

餌になってしまうのです。城を作る所を間違えなければ、犯罪に巻き込まれ無いのに自分達を自分達で守れるようになっていけば安全な場所になります。物を何処から調達するかから考え無いと餌にされるのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

餌せすか。

お礼日時:2016/06/06 11:07

わざわざ混ぜているから犯罪が起こるのです。

海賊の末裔の生き方なのでしょう。自分で糧を作る生き方じゃ無いのが海賊ですからね。お互い殺し合いですからね。糧を作る者が入れる場所じゃ無いのです。分けてしまえばいいのです。互いに殺し合い消えて行くのですから生存場所の独立ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

尖閣か硫黄島なんかに基地あれば良いのに。笑  日本の独立と言う回答でしょうか?

お礼日時:2016/06/06 03:56

海外で活動する我が国の自衛隊の犯罪率もこんなんじゃないか?


(民間人と統制された軍人とを比べちゃダメでし)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あの~回答が欲しいんですけど。

お礼日時:2016/06/06 03:53

犯罪率が高い国民を追い出すべきというなら


ほら、もっと深刻に追い出す国民がいるじゃん
    • good
    • 0
この回答へのお礼

米軍の話しなので。

お礼日時:2016/06/06 03:52

>米軍の不祥事が多発しているけど、


>こんなんだったら米軍なんかに頼らなくても抑止力もふまえて、
>弾道ミサイル等の配備してた方が安くて安心だと思うのだけど、どうでしょう?

 犯罪発生率で言ったら
「米軍の不祥事が多発」は、間違い!

 統計学で、沖縄の犯罪発生率を見たら
米軍、米軍関係者より沖縄県民の方が、遥かに犯罪を犯している

 日本国内でいったら
「中国人、韓国人」の方が遥かに犯罪を犯しています。

 沖縄県民も、米軍を追い出す運動するなら
在日、「中国人、韓国人」も一緒に追い出してほしい

・米軍
検挙数 : 42件(23年)
軍人人口(軍属含む) : 25,993(23年が見つからなかったので21年で代用)

・沖縄県民
検挙数 : 5,058件(23年)
県民人口 : 1,401,730人(23年)

犯罪発生率は以下の通り。

・米軍
42÷25993×100=0.16%

・沖縄県民
5058÷1401730×100=0.36%

 ただ、抑止力として
「弾道ミサイル等の配備」「核武装」は必要

>迎撃ミサイルなんて、、、。安心しますか?

 所詮 お守り程度でしょう 迎撃ミサイルなんて


 米軍の不祥事が多発なんて、マスゴミとサヨクの
宣伝だし!下記の様な報道しないマスゴミて本当に公正か?

この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

表向きの統計では、そうですが表に出ていない事件もかなりあると思います。県民と比較する事自体???ですけど。 でも同感してもらえてありがたいです。

お礼日時:2016/06/06 03:51

米軍よりも日本人の犯罪のほうが多いですから、米軍に頼らないといけないんですよー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

???

お礼日時:2016/06/06 03:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!