プロが教えるわが家の防犯対策術!

友人が先週、埼玉の上尾市にあるオートセレクションという中古車販売店で車を買いました。
車購入後、起きたこと。
①フォグランプ(LED)が切れていた。クレームをつけたところ、納車後に切れたと言われました。
②ウォッシャー液が空っぽのまま納車されたので水を入れたところ、本体から出口の間のパイプにヒビがあり全て出てました。これも納車後になった事だとの事です。

③ハンドルセンターずれがあり直してもらったのですが、アライメントの大幅な狂いも分かり、タイヤも一本が既に使えない状態です。

何を言っても営業マンは納車後に起きた事として話しは全く聞いてくれないとの事です。

これまでに修理代10万近く掛かってますが取り返せるいい方法はないでしょうか。

A 回答 (3件)

いい評判はないですね。


http://chiebukuro.yahoo.co.jp/tag/tags.php?tag=% …
    • good
    • 0

1:そりゃそうでしょう。

納車後に切れたんです。

2:まぁ、そういうでしょう。

3:そういうものです。

文句有るなら最初から新車を買えばよろしい。
販売店に責任はありません。
    • good
    • 2

そんなものですよ。

店舗を構えている中古車屋だと評判を気にしますが、ネットなどで買うとどんなのか分かりません。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています