プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今家を売りに出しています。先週1組家を見に来られた方が、
その見に来たときは気に入っているような感じがあって、その日のうちにまた連絡があり
来週も見たいとのこと。

これって脈ありですか?売れますかね?

A 回答 (3件)

脈ありですが、1割から2割減額の指値を入れてくる可能性があります。

わたしはいつもそうしています。
    • good
    • 0

>これって脈ありですか?売れますかね?


けっこう脈ありだね。
だけど売れるかは解らない。

今まで3回家売ったけど、見学来た人のリアクションでだいたい解るね。
本気で買いたいって人は、いろいろ聞いてくるし、帰った後もいろいろ問い合わせしてくる。
ただし売れるか売れないかは別問題で、買いたいけど条件に合わない場合は当然売れない。
2回目見に来るってことは、前回見た時に確認し忘れたことや、もう一度見たいとこを見るから、前回よりも慎重に細かく見てくるからね。
とにかく清潔感を持って、あまり売ろう売ろうって気を見せないようにすると良いよ。
    • good
    • 0

トイレやキッチンや風呂などの水まわりを徹底的に掃除しましょう。

部屋にホコリがあってもあまり気づきませんが、女性は水まわりにはうるさいですよ。それとリビングの雰囲気がかっこ良く見えるかだね。建設関係の仕事してますが、建て売り物件などは、可愛い小物などを全部リースしてきてコーディネーターが並べて飾るんですよ。売れるか売れないかは、100か0なんだから頑張りましょう
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!