プロが教えるわが家の防犯対策術!

5歳になる娘ですが今から凄くお洒落が好きでマニキュアから化粧にかなりこだわってます。美容院も大好きです。安いとこでやってますが髪型変えるのが大好きです。服や化粧品マニキュアなどは全て私のをあげたり安いものです。お風呂あがりはボディクリームを塗りたくります。(笑)太りたくないと食事にもうるさくなりました。はじめは女の子だなとおもっていましたが最近はこいつ病気かなと思うぐらいです。自分に自信があるのか服も髪型も顔も綺麗じゃなきゃイヤといいます。まぁ自信過剰もいい加減にしなと言ったら無視。怒りましたけど。パパはいつもクリーム臭いしキモいよと笑ってますがやりすぎちゃんで恐いです。

A 回答 (2件)

25くらいで、しわしわババアになるよ。

ハゲるよ。
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。私は美容気にしないからはじめは珍しく見てましたが体にどくですね。有り難うございます。

お化粧品とかあげなきゃ良いじゃないですか。

美容院だって連れて行かなきゃ良いのに。「こいつ病気かな?」なんて思う前に子供の奴隷はやめましょう。
    • 1
この回答へのお礼

確かに取り上げます。奴隷ですねそれはそうかもしれません。しっかりみていきます。有り難うございます。