プロが教えるわが家の防犯対策術!

みなさんが人生で大切にしているもの(こと)は何ですか?

A 回答 (8件)

今の私は、離婚で傷ついたのにきちんと


社会人になって仕事を頑張っている2人の娘達と、(^-^)

8年付き合っている16歳年下の彼です(*´˘`*)♡!!

娘達も彼との交際を喜んで、応援してくれます。

彼は、私の持病も受け入れて
大切にしてくれます(*^▽^*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

素敵です♡
これからも幸せな日々を送ってください!
私も応援しています。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/06/11 07:05

無理をしないことです。

    • good
    • 1

家族です!家内、子供ら、そして愛犬です!

    • good
    • 2

向上心を持つこと。


工夫すること。
面倒がらずに行動すること。
    • good
    • 2

人と人とのつながり。

です。
お金で買えない財産ですからね。
    • good
    • 1

好きなことや趣味を追求すること。


人生は短いので、とことんやりたいです。
    • good
    • 1

死ぬまで発展途上人でいる事と、何かに興味津々でいる事です。

    • good
    • 1

信念、信条

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!