プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんが人生を過ごす中で大切にしていることはありますか?

A 回答 (7件)

深いですね。



俺は何だろ...正直ないかな-。
暇が嫌いだから刺激を常に探しますがなんかしっくりこないんですよね-どれも。達成すると飽きるの早ですし笑

中卒の40代、既婚者妻子あり、家あり、車2台、年収2000万〜2500万、仕事も週3の1日4から5くらいだし。たばこもお酒も夜遊びもゴルフも旅行も好き。

実は18の時に周りに舐められたくないと社長を目指して、図書館に行って色々と馴れない勉強もしたり、その時が一番夢中で楽しかったな笑友達と二人で開業するための資金貯めてね。二人でも無知だから笑ただ夢はデカかったよ笑

あ-そっか!
俺は、日ごろ、何でも良いから夢中になれるものを探す努力を大切にしてるかも!

今も教えてグ-を3時間回答しまくってるし!笑笑

理由は何でもいいんですよね、何でも。
自分に正直なら死んだ時も悔い無いし笑
    • good
    • 0

今の現状に満足することなく快適な生活を送るために行動すること。



改革なくして成長なしです。
    • good
    • 0

自分と上手に向き合う事です。

実はこれがかなり難しい。
    • good
    • 0

他人と比べない

    • good
    • 1

相手を理解して上げることですかね。


話してみると、その人なりの苦労が見えてきます。
その上で、相手に不快感を与えずに、気持ちよく会話をする努力をしています。
私の友人・知人は、私(57歳)より年配者が多く、下は30代くらいになります。
    • good
    • 1

深い付き合いは破滅の元。


なので、適度な距離を保つ
    • good
    • 0

家族仲良く(できるだけ)。

^_^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!