アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サントリーレディースオープン見て、ビックリしました。
女子プロゴルフって、パットの股を開いて打つシーンがドアップだったので、なんていうカメラアングルだ、と見とれていました。(半分バカ)
しかし、キレイな人が多くて、みな細身で、ショットの後に腰をひねる動作とか、ゴルフってこんないやらしい見方もあるんだな、と思いました。
みなさん、女子プロゴルフって、どんな目で見てますか?

A 回答 (2件)

特にいやらしい目では見てませんね。

女子ゴルフの方が男子に比べ勉強になりますから。まー実際に昔の女子ゴルフに比べたら若くて綺麗で、可愛い人が増えてるのは間違いないでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんででしょうね?

お礼日時:2016/06/12 21:56

いやらしい目ではあまりみませんが、華があっていいですよね。


もちろんいやらしくはないけど、色気もあるし。

あー、ミニスカートの中はちゃんと
インナーはいているから別に彼女達にとってはなんでもないんです。
見えるかも、なんて期待するおじさんもいるだろうけど
見えてもどうって事ないんです。そういうためにはいているですから。

でもね、女子プロはやっぱり美形でなければだめだよね。
ゴルフの高い技術や、飛距離や、スイングスピードを見たければ
男子を見ればいいわけで、わざわざ女子プロを見るんだから
そんなもの要求しちゃいないわけですよ、見るほうとしては。
なので、女子の中で強い選手がいたとしても
その人の容姿がいまひとつ、だったら出て来て欲しくないよね。
まぁ競技だから百歩ゆずって出場してもいいけど
テレビで映すなよ!と思いますよ。
いまひとつの子同士の優勝争いより
下位でもいいからボミちゃんみたいな方をテレビ放映は優先すべきでしょ!

テニスもそうだよね。
技とかスピードとか高度なテニスを見たければジョコビッチを見ればいいのに
わざわざシャラポアを見るんだからそこには女子の華やかさと
なめらかさを見るわけでしょ。
なのに、こういっちゃ申し訳ないけどゴリラみたいなのが優勝したりするじゃん。
あれも出てきちゃいけないよね。

ゴルフのほうは女子プロを見る理由がもう一つあって、
アマチュアには参考になるんだな。
もちろん彼女達のほうがアマチュアが思っている以上に
実力差はあるんだけど。
なんとなくあのくらいなら俺も打てそう、っていう感じがしちゃうんだ。
男子のほう、特にアメリカツアーなんていったら、無理!あんなスイングできっこない!と思っちゃうけど、
女子だと飛距離もあれ俺くらいだ、と思うとスピードも技術も真似できそうで
つい見たくなっちゃうんだよ。

でもまぁ、昔と比べると断然可愛くなったよみんな。
スタイルも良くなったし、ウェアも華やかでミニスカートやタイトなシャツで
女を魅せてる。実にいい傾向にある。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

語ってもらいました。ありがとうございます。

お礼日時:2016/06/12 21:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!