幼稚園時代「何組」でしたか?

中学3年の女子です。

1つ気になることがあるので質問させて頂きます

私は、よく頭の中の人と会話をします。
一人の時などは口に出したりするときもあります
学校や人がいる時は口には出しません。

名前もあって、よく会話する人が2人。
たまに出てきて話す人が1人です

私は、それが普通。誰にも頭の中に人はいる!
っと思っていたのですが‥
それを聞いた友達が、そんなことない。おかしい
といいました

これは、おかしいことですか??

私だけでしょうか?

回答の方、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

そういうことをしたことが無い人からしたら、おかしいことになるかもしれません。


正直、私も別の人が頭の中から出てくることはありませんが、
逆に自分で自分を客観的に見るために、別の自分から自分を見る事があります。

おかしいとかそういうことは関係ないと思います。
もしかしたら、あなたが特別に持っている力かもしれませんし、
そうなら、うらやましいな~!
良い方向で活用できるといいですね!
アドバイスらしくなくてすみません。
    • good
    • 1

大丈夫ですよ。

 僕もいますから‼︎
自分は、ポーカーなどをすることが多いので、よく頭の中の人に打方を教えてもらってます。
結構従っていると、勝てることが多いので、信用してます。 年々強くもなってきてますね。

おかしい とか そんなことない ということは、
他の人には、いないということです。 あなたが持っている力です。
何かしらで役に立つでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!