アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生です。私は人によって声のトーンが変わってしまいます(´・×・`;)例えば家族や仲のいい友達だったらいつもどうり普通のトーンなんですけど、先生や慣れてない友達の前だと声が高くなってしまいます。。ぶりっ子でも意識してるわけじゃないんです。自然と違う声になってしまうんです。。そのせいで女子から陰であいつ男子の前だと声変わるよねwwとか言われています。これはおかしいことですか?

A 回答 (4件)

極端すぎなければ、おかしくないです。

    • good
    • 1

私も人見知りでなれてない人には声変わっちゃいます(๑´•ω• `๑)


なのでっておかしいかもしれませんがおかしくないと思いますよ!
    • good
    • 0

自然な事です。


気にする事なく、学生生活を楽しんで下さい (^-^)v
    • good
    • 0

噂する人は何処にでも必ずいます。

ご自分でも自然と違う声になってしまうと自覚されているなら、クラスに一人や二人は必ず、その事を意思表示すればわかってもらえると思います。
周りの友達がまだ若いし思春期であるから感傷的にならざるを得ない部分もあります。
本当に男子の前で声が変わるというのが無意識ならいずれ理解される気がします。

意識的なら噂は何処に行ってもあるでしょうしあなた自身が気をつけるようになると思います。なぜってこうして悩みを投稿してらっしゃるではありませんか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!