プロが教えるわが家の防犯対策術!

身長を160㎝になりたいんです!
(ちなみに今157ぐらいです。)
一週間で効果が出る身長の伸ばし方はありますか??
早く伸ばせるようにしたいんです
お願いします!!!!

A 回答 (5件)

寝起きに身長が高い話はご存知でしょうか。



身長そのものは伸びませんが、一日中、上体を自分の腹筋背筋をつかって
引き上げるのを意識して生活してください
背骨と背骨が詰まっている寄り、引っ張られ手いるほうが伸びますし
背筋のカーブがのびているほうが身長は高くなりますし
特に首などの姿勢が悪いとその分低くなります。

骨盤が倒れないように、骨盤と太ももの間のところがまっすぐきちんと伸びるように意識してみてください。

骨そのものを3センチも1週間で伸ばす方法はないでしょう。
    • good
    • 0

ゼリーを食べましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
ゼリーで試してみますね!

お礼日時:2016/06/14 18:36

新弟子検査?


3センチ伸ばしたところで大して変わりませんよ?

とりあえず、寝てる間に身長は伸びますので、カルシウム摂って寝る、くらいですかね。
    • good
    • 0

1週間なら首にロープで作った輪をかけて、それを高い所に縛って、椅子から飛び降りれば、たった3秒で3cm伸びます。

    • good
    • 2

1週間で背を伸ばすのは難しいかもしれませんが、猫背や骨盤を矯正したら、身長が3cm伸びたという話を聞いたことがありますね。

もしO脚やX脚なら、接骨院や整体に行ってみるのもいいかもしれません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!