dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

父の日にプレゼントするとしたらどんなのがいいですかね?父さんは30代です。

A 回答 (3件)

それを一生懸命考えるからもらったとき嬉しいんです。


あなたが考えたものなら何でも喜んでくれますって。
肩たたき券だって涙がでるほど嬉しかったんだから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね!
きっと喜んでくれますよね
気持ちさえあれば

お礼日時:2016/06/15 18:16

もう遅いとは思いますが、経験上、靴下。

はくたびに顔が浮かびます。唯一の欠点は、もったいなくてなかなか、はけない事。来年の参考にどうぞ。
    • good
    • 0

おしゃれに気を使う人ならカフスやネクタイピンなどいかがでしょう。


ちょっとした小物もいいですね、ボールペンや名刺入れなど実用的なのが喜ぶと思います^^
私はマッサージ器を贈る予定です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マッサージ器ですか……
すげぇ……

お礼日時:2016/06/15 18:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!