プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

会員情報未登録で1000円チャージされたおさいふpontaがあります。
このカードでYahooプレミアムの会員費はちゃんと引き落としされますか?
(Yahooプレミアムの登録はできました。)
ただ、このカードは自分の住所・氏名等、何の情報も入れてないカードなのです。

A 回答 (3件)

おさいふぽんたではいくら残高があろうとyahooプレミアム代金は引き落としされません。

後日、銀行引き落としやコンビニ決済にて別に請求されることになりますが、いずれの方法でも月額のプレミアム会員費の他に振り込み手数料やコンビニ決済手数料が加算されてしまいますので損することになります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。このぽんたは別のことに使おうと思います。ベストアンサーです。

お礼日時:2016/06/16 13:11

デビットカードやプリペイドカードだと支払い出来ない一部店舗があります。


詳しくは、プリペイドカードの発行している会社にお問い合わせ下さい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

対応してなかったみたいです。ありがとうござます。

お礼日時:2016/06/16 13:10

会員登録の済んでいないおさいふPontaは、ポイントを貯めることはできても使うことはできないだけで、チャージをしてプリペイド機能を使うことはできます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/06/16 13:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!