アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

イギリスのEU離脱、ポンド暴落にFXで100万とか1000万レバレッジで掛けて
勝負すれば1億円を得ることもそれほど難しくないでしょうか?

A 回答 (6件)

>仮に、1ポンド100円とすると

>100万円で1万ポンド
>現在の国内FX取引だと25倍まで
>取引できるから25万ポンド
>これが1ポンド500円になれば
>1億円になる計算になりませんか?

はい。100%ありません。

本気で言ってますか?

そもそも暴落にかけて...
と言っていたのはどうしたんですか?A^^;)

25倍のレバレッジで3円も逆に動けば、
ロスカットです。
海外の100倍のレバレッジFX業者でも
4円でスカンピンです。

因みに現時点で本日ポンド円は
5円動いてます。

残念でした。
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
今日のポンド円は160円から133円まで、実に27円も動いたと思います。

イギリスがEU離脱すれば中国の経済が崩壊するのでは、日本も大きく影響を受けるでしょうね

レバレッジが崩壊している中で一億ですか逆立ちしてもねーよほどの実力者ですね。投資でも
しているのですかインサイダー取引か
    • 1
この回答へのお礼

スプレッドがすごいことになりギャンブルできる状況ではないようですね。

同じようなことを考えている人はもう少し安全な範囲で
残留に掛けて張っている人が割合沢山いてもし離脱となれば損出者がたくさん出るのではと

証券会社が注意を呼び掛けているそうです。

まるで理解できていないようなので

100%無理でしょう。
    • 0
この回答へのお礼

仮に、1ポンド100円とすると
100万円で1万ポンド
現在の国内FX取引だと25倍まで取引できるから25万ポンド
これが1ポンド500円になれば1億円になる計算になりませんか?

やってみなはれ。

• 1
この回答へのお礼

参考にさせて頂きます。

是非、勝負してみて下さい。

ただし、損をしても、そこは「自己責任」で。
    • 1
この回答へのお礼

参考にさせて頂きます。
回答ありがとうございました。

是非やってみるべき!

• 1
この回答へのお礼

参考にさせて頂きます。