プロが教えるわが家の防犯対策術!

戸塚ヨットスクールは事件を起こしているのに、それでも裏切りしていないと言っております、戸塚宏はプロレスの鈴木軍と組んでいるのは本当でありますか?

A 回答 (3件)

戸塚宏は最近でこそ儒教や仏教の精神を取り入れて丸く成りましたが


でも力が正義とか試練が人間を強くするとかの一般論に拘る姿勢は
旧態依然なのでまだ100%は信用出来ないことは確かです・・・
鈴木みのるのことは初耳です。
    • good
    • 0

親がそれほど子どもに固執していないんじゃないかな。

死んだら、グレた子どもがいなくなるので楽になるってな感じで。それでも、構い続ける他人がいるということが、子を捨てたい親にとっては、一時期でも助かっているのだろうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

戸塚宏を信用する親は、大バカであります、戸塚ヨットスクールは男性には殴り、女性にはセクハラとレイプをしたりしている。
 しかも、棚橋弘至選手がバレットクラブに袋叩きされて、戸塚宏は棚橋がいなくてよかったねと大笑いしていた。戸塚宏は鈴木軍とバレットクラブと組んでいる。

お礼日時:2016/06/20 19:38

要するに「不良更生のためには、自分だけの力で生き残らせるような試練を与えなくてはならない」というのが戸塚ヨットスクールの基本理念ですので、それが支持されている以上、極端に背反するような行動をしない限りは支持があるのだと思います。


鈴木軍との関係はよく分かりませんでした。
こんな回答でいいでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

戸塚宏ヨットスクールは9割がプロレスの鈴木みのる軍と組んでおります、ところで、7月5日のGHCタッグヘビー級では矢野・丸藤組VS鈴木・飯塚組の試合ではどっちが勝ちますか?戸塚宏は鈴木・飯塚組が勝つと言ってますが?あなたは、私は矢野・丸藤組が勝ちます。

お礼日時:2016/06/20 18:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!