プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何故戸塚ヨットスクールの校長はろくでなしの人間なんですか?

A 回答 (5件)

戸塚自身が大人の情緒障害だからです


自分が傲慢不遜でプライドが高くて
然も女子供には強くて大人の男には弱いという
弱い者イジメの卑怯者ですから
まあ「木乃伊取りが木乃伊になる」
そのものですから
    • good
    • 0

社会には悪者とか蔑む人が必要なのです。



みたいな感じかな。
    • good
    • 0

何の記事からでしょうか。


自身の捉え方ですが、社会に順応が困難で親からの指導も抑えることが困難な子供たちを受け入れて、矯正させる指導をしてきたと自身は捉えています。そのための体罰はありました。それが行き過ぎの点が表面化し、社会問題になりました。
部分的な一面からは、ろくでなしと思えるところもあったと考えられますが、不良を矯正しまともな人間に正す取り組みは、意味があったとも思います。
    • good
    • 1

ろくでなし人間を矯正するからでしょ。

    • good
    • 0

ろくでなしの人間だからぢゃない?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!