dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちわ! 日本文化についてなの特徴がありますか?

A 回答 (4件)

>日本文化についてなの特徴がありますか?



何に関する特徴なのか不明なので回答できない。
他と違う=特徴 として、それらを全て語れというのか?
「こんにちわ! 日本文化についてなの特徴が」の回答画像4
    • good
    • 0

「細部を極める」というのが特徴の一つかな。

    • good
    • 0

以下のような特徴があります。


こんにちわ!×⇒こんにちは!○
    • good
    • 1

何を質問しているのかわかりません。


まず理解できる日本語で質問してください。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!