dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生なのですけども
スシローでバイトをしています
休みたい日は何日前に言えばいいのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 二週間前なのにもーシフトが決まってるよと言われました
    どうしても休みたいのですがどうすれば良いですか?

      補足日時:2016/06/22 21:37

A 回答 (5件)

当日急病になるんだな。

無理して出てこいとは言われないよ。ただし一回限りしか使えない
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それにします!
てか辞めますw

お礼日時:2016/06/26 22:50

休む権利はあります。


代替えの人を見つけられれば良いですが。
休み希望が通らなければ辞めるだけです。
    • good
    • 0

バイト先に聞いて下さい。


全体に通用する「何日前」なんて決まりは有りませんから。

シフトが決まっていても、事情を話して休めるようにお願いするしかありません。
そのお願いを聞いて貰えるか否かは、ここでは解りません。
バイト先の店長などの責任者が決める事ですから。

当然自分勝手な理由は聞いて貰えませんよ。
バイトとは言え、仕事をすると云う契約をしているのですから。
    • good
    • 0

理由を言ってシフトを変えてもらうしかないでしょう。

    • good
    • 0

よっぽどの事じゃない限り、一週間前くらいが普通かな。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A