dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

まずは、本日の朝方にやっと塔をクリアできました
今までご指南ご指摘してくれた人本当にありがとうございました
適正居ない中大変でした
次きたらやるかはあやしいですねwww

では、本題に
上の報告通り無事に塔を制覇出来たことによりオーブは貯まりました
皆さんは獣神祭・超獣神祭のどちらを引く派ですか?
できれば理由を書いてくれると助かります

私はどちらも引きたいけどそんな余裕のあるオーブは無いので皆様の意見を元に引く方を決めたいなーっと思ってきます

よろしければ回答お願いします

A 回答 (14件中11~14件)

塔制覇おめでとう


♪( ´▽`)

基本的にはセポ姉さんと同じですがどの階が苦しかったかによると思います(^^;;

ダル、ラファエルが欲しいなら水の祭典ですが、オーブに余裕が無いみたいようなので、まーあ論外として

やっぱり欲しいキャラのいる方でイイと思います。( ̄▽ ̄)

因みに自分はガブリエルが欲しいので超獣神祭で回します
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
ダルタニャンは見た目で欲しいキャラですねー
ラファエルはちょっと欲しいかな...?

やっぱり苦労するのは33階・37階ですかね..そこら辺の適正キャラが来てくれたら嬉しいかな?

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2016/06/23 01:56

私は基本的には獣神祭ですね。

それと言うのも私は獣神祭だけは運が無く獣神祭限定キャラが中々出ません(笑)なので天草、アリスの2体を狙っていつも引いています。
ですが今月は超獣神祭を引くつもりです。何と言うか、ガブリエルの神化が欲しくなったのです。気の迷いかも知れませんが出るかガブリエルが出るか一喜一憂したいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり獣神祭は天草とアリスは狙い目に入りますよね
私は天草2体来てくれたので本当に助かりました

超獣神祭ならやっぱりガブ様ですよね..
ニラカナイ適正...
うわぁー!

共にいいキャラ来ることを祈りましょう
ご回答ありがとうございました

お礼日時:2016/06/23 01:48

塔制覇でたまるオーブは全部で68個あるはずなので、


自分なら10連で使ってしまわず、半々に分けて両方引きます。
そうすると各6回は引けますよね?
で、いずれもどんなにビミョーなキャラでも星5が出たらやめます。

もしくはフレンドとのキズナボーナスなどを使って100個にすれば10連でも1回ずつはできるので、キズナボーナスなどで頑張ってためますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね

キズナ前までならよくたまりましたね...
今は忙しかったり皆と都合、合わなかったりで、なかなか貯めれませんね...

うーん
とりあえず悩んでいるうちに100個貯まるのを願いますw
ご回答ありがとうございましたー!

お礼日時:2016/06/23 01:45

塔制覇おめでとうございます。



ガチャについてですが、獣神祭、超獣神祭の限定排出キャラが違うのは、ご存知ですよね。

朱夜さんの欲しい限定キャラの排出されるガチャで良いと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!


そうですね...
どちらにも欲しいキャラがいて本当に悩みますね…
獣神祭なら、ロビンとアリス

超獣神祭なら、卑弥呼・ルシ・ガブですよね
ご回答ありがとうございました

お礼日時:2016/06/23 01:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!