電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ヤマト運輸では、全く別の日に注文した品物のお届け日がたまたま重なって1つは時間指定されていてもう片方は時間指定無しの場合、指定無しの荷物も勝手に時間指定した荷物とまとめて一緒に持ってくる…というパターンはあるのでしょうか?

だいぶ前に予約したゲーム(こちらは時間指定無し)と、数日前に↑とは別サイトで注文した品物(こちらは時間指定有り)の2つの荷物が、たまたま今日両方届く様子なのですが、その場合別々に届かず、まとめて持ってこられてしまうのでしょうか?

A 回答 (5件)

9月の☂ 太田 裕美

    • good
    • 0

> その場合別々に届かず、まとめて持ってこられてしまうのでしょうか?


それは、同時配達は困る、というような書き方に見えますが、…

配達拠点に届く時間によると思います。
同じ届け先配達品が複数あることさえわからないはずです。

なお、注文後には配達追跡サービスがあるはずです。
荷物番号を告げれば、同時でも時間違いでも指定できると思います。
    • good
    • 0

時間指定の荷物と指定無しの荷物を一緒に配達することはあります。


ただ、必ずしもではありません。日時指定の荷物は別の場所に置いている場合が多く、配達員が気付かないことがあるからです。
    • good
    • 0

一緒に配達される場合が多いです。


ただ、どこから発送されたかによって、営業所に届く
時間が違います。大ざっぱに言って、遠くから発送された荷物は
朝ではなく、昼ごろに営業所に着くことがあるので、別々に配達される
ことも考えられます
    • good
    • 0

一緒に持ってくると思いますよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!