アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学校でよく分からない人がいます。

高2女子です。

今年から同じクラスになった男子ですが、入学したときから視線を感じて目が合うとそらされるみたいなのが今まで何回もありました。

私は全然好きでもないし自意識過剰ということはありません。

でも、その男子はいつも色んな女子にちょっかい出して私には絶対ちょっかいしてきません。

それに席が近いのに他の女子としゃべってて全然話かけてきません。

なんかおかしくないですか?

私の行動とかなにかが変だから見ているのでしょうか?

本当に意味の分からない人です。

みなさんはどう思いますか?

A 回答 (3件)

そういう男子いますよね。


多分、あなたのこと近寄りがたい存在なんでしょう。
あなたのことが好きとか嫌いとかではなく。
興味本位で見ているだけなかと。
それは他人が感じていることだから、気にしないでいいと思いますよ。
そのうち、打ち解けるときがきたら分かることです。
    • good
    • 0

それわ貴方のことが好きです。

男は総結うものです。
    • good
    • 0

内容を読んだ感じ、気になる子をついつい目で追ってしまう、奥手な男の子というイメージですね^^

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!