プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

世界ランキングが同じ程度のスコットランドに、ホームでそれも天覧試合で負け!信じられないレベルの低さ感じました!帰化した外人などももたくさん入れた日本代表、新人の松田など良いところほとんどなく、キックなどスコットランドに狙われそのキック力のなさに、これが若手の代表?と唖然とがっかりしました!これで良いの?2019年のW杯は?ご意見お聞かせ下さい。

A 回答 (3件)

お怒りごもっともです。

若い方はその場の空気にのまれてしまう事もあると思います。
メンタル等強化を希望ます〜
2019年のW杯は絶対に勝ちに持ってきます〜
応援宜しくお願いしますー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうごさいます!弱いほどメンタルと言われますが、ラグビー日本代表はそれ以前に相当何かが足りないと思います!体、技術、高校大学の指導力、育成力、発掘力等です!田村選手を発掘したエディー前ベッドは流石でした!田村選手は明治4年時に早稲田に歴史的な敗北をし、NECで埋もれかけてた選手ですからねえ!松田力也とは苦労も技量も違います!松田選手を選ぶなら他に優れた選手いっぱいいますよ!なぜ松田なの?疑問だらけです!

お礼日時:2016/06/26 08:59

天覧試合は関係ないでしょう。



やはりスコットランドはキチンとしてますよ。
「ここで反則しちゃダメ」というところでは絶対反則しないですもん。

対する日本は、ここというところでノックオンだのを繰り返してチャンスを潰し、自陣での反則でキックで点を許す。

スコットランドのゲームプラン通りですから。

今の日本はこんなもんでしょ。

ま、すべては、2019年のW杯で結果が出せるかどうかですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうごさいます!。やはり勝負は結果ですね。

お礼日時:2016/06/26 19:39

ワールドカップ2015以前の状態に戻っただけ。

あの時がピーク。幸か不幸か。

3歩イッキに進んで2.5歩下がった。瞬間的に盛り上がった人気も低空飛行に戻った。それだけの話。揺り返しでマイナスに成らないだけ良いと考えたい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうごさいます。自然に強くはならないですから、もうラグビーは!

お礼日時:2016/06/28 20:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!