dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日、クリスマスガチャを引いたら、クリスマスパウリナが出てきました。どのようなパーティに組み込むのがいいでしょうか…?

A 回答 (3件)

ヨウユウやスクルドの様な水属性で強化ドロップを含む5個消しで倍率がでるパーティーに入れるといいですよ。



ドロップ強化の覚醒スキルが多いので、シェアトを継承させて水エスカマリみたいな使い方してる人もたまにみかけますね。
    • good
    • 1

自分はシェアト持ってない雑魚なので覚醒ヘルメスを継承して水版エスカマリもどきにして、スミレパ、ヨウユウパに入れたりしてますね

    • good
    • 0

ヨウユウにあいますよ❗

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!