dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「新しい判断」って何ですか?

A 回答 (5件)

選挙に臨むに当たり国民に、夢や希望を示す事が大事になる。


それで、実現が怪しい国民総活躍社会実現とかでも選挙の看板メニューに掲げます。
その方が聞いた印象が良いからです。

 新しい判断は、その延長で今までのやり方でマヅかった事は、
修正しますとは言いにくいので、新しい判断と云ったまでです。

 修正しますでは、今までが間違っていたのが丸解かりで、
選挙対策上不味いでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

調べたらすぐに分かることでした。虚構新聞でした。

お礼日時:2016/06/28 01:22

単純に、約束を守ることが最適な結果をもたらすわけではないという言い訳です


判断基準がかわったということ
まぁ実際にそうなんだから仕方ないのですが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ヤフーニュースのコメントに書いてあったのよく調べないで聞いてしまいました。ごめんなさい。

お礼日時:2016/06/28 01:22

新しい+判断= 単純に読んで字の如しです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

ありがとうございます。グラマティカルなお答えです。

お礼日時:2016/06/28 01:20

成功すること


幸せになること
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

ありがとうございます。そう思います。

お礼日時:2016/06/28 01:18

「長くて細い人生か、短くて太い人生のどちらかを選べ」


この回答を
「長くて太い人生」
と選べば新しい判断かなぁ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

ありがとうございます。その通りだと思います。

お礼日時:2016/06/28 01:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!