アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイナリーオプションって…どうですか?
まぁ、詐欺って言われますよね!
気になるけど始める勇気はないんですよねぇ(ー ー;)

A 回答 (2件)

FX・バイナリーは 一攫千金を夢見る おばかさんから金を世界銀行が徴収する場所です

• 0
この回答へのお礼

なるほど!
ところで、やった事あるんですか?

やったことありますが、別に詐欺ではないと思います。

これが詐欺なら宝くじやトトのほうがよほど詐欺だと思います。
バイオプの控除率は実はよく知りませんが、宝くじやトトほどひどくはないと感じました。

ただ、漫然と賭けるとハイリスクミドルリターンな感じで、儲けようとすると神経が磨り減ります。

よく詐欺だといわれるのは、リスクの説明をしないか過小にしてあるかで、なんか簡単に儲かるっぽく謳っている広告が多いからだと思います。
1分で100万儲かった!・・・そりゃ可能でしょうが、それをするには1分で100万以上の損をこうむる可能性があるんです。そこをよくわかってないと、なんだかちびちび儲かったけど一気に行かれた、とかなるわけで。
それを詐欺だと騒ぐ人がいるから詐欺っぽいといわれるんだと思います。

結局、完全に短期のトレードであるバイオプは相当ハイリスクなので、まだしもFXのほうがましだと思います。

勝ちに行くのでなければ宝くじ買うよりよほど楽しいかもしれませんが
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!
宝くじ的な感じなんですかね〜。
詳しくお答えいただき、ありがとうございました^_^