アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コンビニのトイレにて不思議に思いました。。。
洗面所の横長の穴の用途がわかりません。

用途教えて頂けないでしょうか。

「トイレ洗面所の横長の穴・・・。」の質問画像

A 回答 (3件)

反対側にも同じような穴が開いていなかったでしょうか?


動作補助用の手すりがあいている洗面カウンターなのかと思いまして…。
足の不自由な方や車いすを使っている方は、
洗面台をつかんで体を引き寄せると安全なのだそうです。
http://www.unifle.co.jp/kitchen.html
http://www.meuble.jp/mud_counter/index.html

全然違うものかもしれませんけれど…参考まで。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

素晴らしい!!!!。
それですね!確かに手でつかむと、グリップしやすい!!

ありがとうございます!

お礼日時:2016/06/27 09:58

変なことに興味持ちますね。

それじゃ、店員に聞けばいいじゃん。店員もしらなかったりして。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

しかし、あなたも変な質問にわざわざ回答し、そしてその回答がまるで建設的でないことに失笑です。

お礼日時:2016/06/27 09:55

私の住んでいる街では傘を立て掛ける所として使っています。

そちらは傘立てかどうかはわかりませんが・・・
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど~。杖か傘か迷ったのですが・・・。傘、かけやすいですね!
ありがとうございます!!

お礼日時:2016/06/27 09:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!