アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

凄く長いですが目を通していただけると嬉しいです。
好きな彼と一度はセフレ関係になりかけましたが私が割り切れずやめようと言いました。
元々彼とは始めに体の関係を持ってしまい、その後私が好きになりました。
私は一度そうなってしまったのでもうだめだと思い身を引くつもりでしたが、あちらから連絡がよく来たりご飯に誘われたり(Hをしない時もありました)、好きな人じゃなきゃこんなこと言わない・しないんじゃないかな?ってことが多々あったのでまんまと好きになってしまいました。

彼からは「わかった了解」と返事がきてそれっきりです。
薄っぺらい関係だと分かっていてもまだ彼のことが諦めきれず、関係を切らずに続けていればよかったのかな、なんて思ってしまいます。
彼とは体の相性が良かったことはもちろん、一緒にいて気を使わなくていいし心地よかったです。でも彼はそう思っていなかったのかもしれません。
友達に相談しても、どうして付き合わないの?って言われましたが、私が聞きたいくらいです。

彼には告白をしています。
返事は「好きになれていないのが本音、でも体の関係なしで関係を築いていきたい」と一度は言ってくれましたがその後こちらが誘っても断られることが続きました。
遠回しに振られたんだなと気づいたのですが、それでもあきらめきれず都合のいい女として彼のそばにいたいとよからぬことを思ってしまいました。

実際、彼にもクセになって忘れられないと言われ私も彼との行為が忘れられずにいました。(彼とすると一晩で何発もしていました)
なので体の相性は良かったんだと思います。また、彼はすごく丁寧に扱ってくれてしている時だけは愛情(じゃないのかもしれませんが)をすごく感じることが出来て、私も人肌恋しいのかまた彼に優しくされたいと思う部分がありました。
私からセフレ関係はどうかな?と切り出しました。でも彼はしたいし忘れられないけど、そういう関係は良くないし、都合のいい関係は望んでもいないしセフレなんていらないと言われてしまいました。

でも私が嘘をついてもう気持ちはないから大丈夫だよ、というと彼も愛情とは割り切って快楽を求めるだけの関係なら…と半ば無理やり私がそのような関係に持ち込みました。
彼から早速いつ会える?と聞かれ、割り切った関係になると決めて初めて会う日になって、直前に彼から「やっぱり割り切れない。情がわいてしまう」と言われました。
なんやかんや会うことになり、結局そのような関係になりました。

でもやっぱり私が割り切れませんでした。
相変わらず彼は優しくて、その優しさが愛情から来るものじゃないと分かっていても錯覚してしまうほど優しくて。
今でも時々思います。一緒にいるとすごく優しいし私を気遣う発言などもしてくれました。
(ご飯食べないと心配とか…)まぁ、それは彼にとって本当のやさしさじゃなかったのかもしれませんが。
一緒にいた時の感覚を思い出しても、どうして私じゃダメなんだろうと。
彼女がいるのでは?と疑ったこともありましたが、彼の家にたいした荷物ではないですが置いていったり平日はもちろん土日両方を過ごすこともあったのでいないとは思います…。
平日泊まった時も私は終電で帰るつもりでしたが、彼は大変だから泊まっていきなよって。朝バタバタして忙しいのに体だけの女にそんなことするのは普通なのでしょうか?
事前に「平日は朝寝起き悪いけど気にしないで」とも言ってくれました。
Hをしなくてもギュッと抱きしめながら寝てくれたり、夜中無意識に抱き寄せられたりもしました。
些細な偶然に喜んでしまいます。(コンビニへ立ち寄ったらお互い同じ飲み物に手を出したやお互い言おうとしていたことが一緒だったりであっとなることがあるなど、そういう些細なことが多いです)

けれど彼は付き合うことに関しては忙しいから今は考えられないと。
でも告白のあと、彼から仕事が落ち着いた言われています。けれど付き合うことに関してはノータッチです。
それが全ての答えだと分かっていても、どうしても私じゃダメなんだろうと諦めがつきません。
見た目がタイプじゃないとか、そういう問題なのでしょうか?

彼は私の興奮する姿が見たいとか言ってましたが、結局誰でもよかったんですよね…。
頭でわかっていても、会っているときだけは少しでも情があってくれたらいいなとかどうしようもないことを思ってしまいます。私からもうやめようと言ってしまったのでこちらからは連絡できませんし、あちらから連絡が来ることも二度とないと思います。
でも彼が忘れられません。違う男性とデートしても彼のときのように気持ちが燃え上がりません。

彼は以前に一緒にいて落ち着く人がタイプといっていましたが、何度か一緒にいるときに落ち着くとも言われたことがあります(そういうので勘違いして告白してしまいました)
彼は、次付き合う人と結婚したいと言っていました。慎重になっている部分もあるのでしょうか?
でもどちらにせよ、私は一度セフレを自ら志願してやっぱりやめようと言った身勝手な女なのでもう可能性はないと思います。
でも出来ることならば彼にもう一度会いたいと思ってしまう自分がいます…。

A 回答 (2件)

ずっと相談なさっておられますよね?

状況が最初からはずいぶん変わったなあ…という印象を持ってます。
とっても厳しい意見になる事をお許しください。

体の相性はバッチリ 精神的にも一緒に居て落ち着く そしてあなたは彼が好き 彼も貴女を気遣い優しくしてくれる それなのに恋に進展しないこの状況。もはや付き合ってるも同然の関係にありながら、彼は 次付き合う人と結婚したいと言っている…(あなたの事ではない)

そう考えると今までの経緯から あなたを結婚するにはふさわしくないから付き合えないと思ってるのかもしれないですね。

結婚は信頼 貞操 いろんなものの上に成り立つものです。
あなたとは体の相性はこの上なく最高、快楽を求める立場としては文句なしだとしても、結婚生活を考えたとき、子供を持ち育て、彼の両親 友人 会社の人 と上手く妻としてやっていけるか、この先何十年も一緒にいれるかどうかを考えたときに疑問を持ってるのではないでしょうか?
あなたの『夢中過ぎる態度』が逆に 彼を恋愛➡結婚へ踏み切れない一因かもしれないと思いました。

『見た目がタイプじゃないとか、そういう問題なのでしょうか?』➡見た目ではなく 総合的に将来を作り上げることに抵抗があるのでは?と感じました。

将来の見えないお付き合いは虚しくないですか?
未練は残るでしょうが 諦めも大切かもしれません。
あなたが引いて 彼が求めてくれたらまた始めたらどうですか?
幸せをお祈りします。
    • 1

彼は何度かセフレのような関係はやめたほうが良いと言っているので、元が真面目な人のようです。

それに対して、貴方は、愛情がなくてもセックスできる女として振る舞ってしまってますよね。

彼は次に付き合う人と結婚を考えているとのことでしたし、尚更貴方を選ばないと思います。
自分の奥さんが、愛情がなくても男とセックスできる女なんて心配でしょう。
体の相性さえ合えば他の男とできてしまうと思われます。

残念ながら作戦ミスだと思います。
そもそも最初の告白の段階で、好きになれてないと断られてる時に諦めたほうが良かったかな、と思います。
    • 1