アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヘイトスピーチ法が作られましたがこれ民主主義国家じゃ作ったらいけない法律でしょ?

質問者からの補足コメント

  • いやいやいやw、逆でしょ。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/06/30 06:07

A 回答 (15件中11~15件)

国連の人権委員会で作れってんだから良いんじゃない?

    • good
    • 0

ヘイトスピーチを心配しておられるのですね。



間も無く行われる都知事選で、在日特権を許さない会の元会長 桜井誠氏

が、7つの公約の一つとして

日本人に対して行われる反日ヘイトスピーチ禁止条例の制定を目指すのを

公約に入れて立候補されています。

他は、

●都内在住の外国人への生活保護支給の停止。受給者を日本人に限定。
●都内の不法残留を4年で半減。

などです。

反日ヘイトスピーチ禁止条例は、日本人のためにも制定してほしいですね。
    • good
    • 6

質問者様は、ある種の回答を期待されるのでしたら、ここで質問する事ではないと思います。


自身でブログなどを開設し、持論を展開すれば良いのです。
また、民主主義にも色々あります。お隣の国などは民主主義にもかかわらず言論の自由すらないようですから。
民主主義と何をやっても自由というのは違う、というのは質問者様もご承知かと思います。
    • good
    • 0

民主主義国家だから作るんです。

この回答への補足あり
    • good
    • 1

んな事は無いよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!