電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ステムを短いものにしたら
ハンドルやブラケット位置がぐっと身近になってとても乗りやすくなりました。
前傾のきつさも緩和出来ました。
自分は遠距離は乗らないから近距離だけの走行なら短いステムのほうが取り回しが良くなって
扱いやすくて良いのではないでしょうか。

A 回答 (4件)

ステムの長さなどは、体格とポジションによって決めるものです。

貴方がステムを短いものと交換して良い結果が出た分けですから、その短いステムでのポジションが貴方にあっていたと言うことですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2016/07/01 23:53

好   き   に   す   る   。

    • good
    • 5
この回答へのお礼

そうですね。
わかりました
ありがとうございます。

お礼日時:2016/06/30 14:16

あかんなぁ~。



ステムの長さを書いてくれな、あかんなぁ~。
130mmを110mmにすれば、いいけどねぇ~。
80mmを60mmは、あかんなぁ~。その時は、トップチューブを切るのがいいねぇ~~~~。

ドロハンクロスでしょ~~~。あかんなぁ~。
だいたい、トップチューブが長いのにドロップハンドル付けるから長くなるのよ。
あら、ドロハンクロス、やめたの違うの?

そんなに前傾がきついのなら、ドロップハンドル握って、一輪車が良いのと違うかなぁ~~~~~。
ドロハンNo1でどう!小回りきくよ。ゆっくり走れるよ。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

全く何の役にも立たない
糞回答と言えます。

お礼日時:2016/06/30 14:16

そうでしょうね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
わかりました
ありがとうございます。

お礼日時:2016/06/30 14:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!