プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性の方に相談です。
男友逹から、突然LINEブロックされた事についてです。
男友達は前連絡を取った時に「色々あって、考えたい事があるからしばらくそっとしておいて欲しい」
と言ってきました。その時連絡を取った理由は、ある女友達を紹介したいと思い男友達に連絡をしたんです。
男友達も「本当は紹介して欲しいんだけど、今はそっとしておいて欲しい。落ち着いたらこちらから連絡するから」と。
こちらとしても、承諾をししばらく連絡を取らないようにしました(その事は女友達にも伝えてあります)
※なぜかその時、男友達は私のLINEをブロックしていました。

それから一ヶ月半程経ったある日、男友達から連絡がきました(LINEブロック解除され)
「連絡できなくてごめんね・・・」と。
私はちょうど仕事で忙しい時で(人手不足な為、残業や休日出勤が続き)LINEを読む元気もありませんでした。
そしたら、男友達のLINEを読んで返信をしたのですが、一向に返信がない為、調べたらまたブロックされていました。

1・なので、男友達は二度にわたり私をブロックしてきましたが、他の友人にも同じようにすると思いますか?

2・男友達との共通の友人がいない為確かめるすべがないのですが、なにも言わずにブロックするのは私に対してなにか不満があったからなのでしょうか?

A 回答 (3件)

誤動作の可能性もあるし本人に確認するしかわかりません。

    • good
    • 0

僕はブロックまではしたことありませんが…。


質問者さんにしてるのなら他の友人にもしている可能性は大いにあります。
男はたまに女性を信じられなくなるときがあります。
信じなくて、傷つけてから大事なものを失ったことに気づくバカな生き物なんです。
その友達が質問者さんにとって大切な人ならそっと信じ続けてあげてください。
そうすればおそらく質問者さんの友人も質問者さんの大切さに気づけると思います。
    • good
    • 1

1、


現にあなたがブロックを二度もされているので、他の友人にも同じことをする可能性はあります。
(可能性があるだけです)

2、
なにも不満がなければブロックはしないでしょう。なにか不満があったんでしょうね。


本文だけの情報で判断すると、そういう人はまたブロック解除してくるんじゃないですかね。
直接会えれば、その時に聞くのもいいんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A