アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1センチくらいで、体はまっ黒、羽がある
の虫に刺されました。(何かわからないので噛まれたのかもしれないですが)
膨れています。痛いです。刺されるような痛みがします。

こういう場合どうしたらいいのでしょうか。何もしなくても大丈夫なのでしょうか?
それと虫の正体がわかる方は教えてください。

A 回答 (4件)

毒を持った虫などだと大変なので、夜間やっている病院などに問い合わせてみてください。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
探してみます

お礼日時:2016/07/02 02:59

コアシナガバチでしょう。


翌日にぶわっと腫れてきます、
2週間は腫れて痛痒いです。
    • good
    • 1
    • good
    • 1

病院に行かなきゃ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!