プロが教えるわが家の防犯対策術!

仮面夫婦継続中なんですが皆さんどう思いますか?特に女性に聞きたいです!さらに母親の方に伺いたいです。そもそもの理由は僕の借金問題で嫁を苦しめてました。今は自分への罰として耐えてます。そこは今まで自分がしてきた罪に比べれば当たり前なんですが、嫁は元々スナックで働いてます。以前はお客さんと電話したりはなかったんですが最近では見せ付けるように自分の前でスピーカーで男の客と話したりご飯行こうとかそんな話をしています。昼間は昼間で毎日誰かと出掛けたりし家に居ません!やはり今は今まで束縛していたのかなって思うんで遊びたいんですかね?

A 回答 (1件)

そうですね…奥さんは遊びたいのでしょうね…

私も夫と息子1人いますが夫の借金いわゆる会社の横領でしたその他、多々金融会社にも借金があり地獄の日々でした 。私はこれを「灯台下暗し」と思っています。自分が、1番信用していた夫を見ていなかったのです。私も悪いと考えましたね、 ですから離婚はしておりません。が夫を信用はしていません現在は別居中です。別居するにあたり子供の事をまずは考えましたね、子供はその時、中2で思春期でした。心の傷にならないように子供に選ばせましたそのやり方は残酷かもしれませんが…うちの子供は親よりも今住んでいる家を選びました友達や学校です。
まずは子供さんを念頭に考え、質問者様は決して元の自分に戻ってはなりません。貴方が真面目に生活し子育てもこなせるようなら、自然と事は解決しますよ。決して子供さんの手を離さないように、離してしまえば、一生罪の意識に戸惑いますからね。奥さんは奥さんであり母親です貴方は貴方であり父親です。子供には何があろうと逢う権利があるのですから。
私を含め仮面夫婦は世の中大勢います
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。これからは今までの自分がしてきた事を嫁と子供に償っていくつもりです。