電子書籍の厳選無料作品が豊富!

旦那の行動が怪しくて旦那携帯のGPSを旦那にバレずに作動させたいのですがやり方が分かりません。詳しい人がいたら簡単に分かりやすく教えて欲しいなぁ〜。

A 回答 (5件)

怪しい人に対して何か接点を持つと、


あなたも怪しい人になってしまいますよ。
詳しいやり方は分かりません。
    • good
    • 0

他の人が所有している端末を勝手に操作するのはアウト。



小さなGPSロガーなんかを旦那のカバンに忍ばせる程度にしておこおう。
https://www.amazon.co.jp/iHere-%E3%82%A6%E3%82%A …
こんなものもある。
    • good
    • 1

浮気発見アプリで検索したら、いろいろありますよ。


バレたら、色んな面で詰んでしまうので、正攻法(毎日の帰宅時間をメモる。怪しいと思った事を、日記に付けておく)で、本当に怪しいのかどうか判断して、いよいよ怪しければ、ちゃんと興信所等に依頼した方が良いと思います。

探ってるのバレたら、とても警戒されて、そこから興信所頼んでも、後の祭りになっちゃうかも。

無料で出来ることは、所詮無料で得られる程度の物だと思っています。
    • good
    • 1

あなたの行動も十分に怪しいですよ。


離婚覚悟ならネットでもなんでもお調べになれば良いと思いますか、それよりも大事なことがあるのではないですか?
ご主人様にきちんと不安なことがあることを伝えましょう。
携帯見せてほしいはそれからにしたほうがあなたが不利にならなくてすみますよ。
    • good
    • 1

自分の行動が怪しいから、旦那の信用を失って怪しい行動しているという、諸刃の剣と知りましょう。


あなたのしたいことは、不正アクセス禁止法に抵触していますので、やり方がわかると離婚の原因になります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!