激凹みから立ち直る方法

枝豆を茹でたら豆がワイン色になりまた。
と質問いたしましたが、実は自分はバイト先がスーパーで 働いていて、お客様のクレームだったんです。
上司に前に商品を作ってたの(枝豆を袋詰め)したのあなただよてせめられて
多分豆の種類か?茹でかたが悪かったか?て思いました(--;)
いろんなクレームがあるから大変です!

A 回答 (3件)

灰汁だと思います。

黒豆と言われる枝豆は茹で汁が凄いですし。薄皮も若干色が悪いです
    • good
    • 0

色に関する苦情は、他にもいろいろあるようです。



色に関する食品苦情事例の再現
http://www.pref.aichi.jp/eiseiken/3f/color.html
    • good
    • 1

>枝豆を茹でたら豆がワイン色になりまた。



灰汁が出ただけです。クレームを言った人が知らなかっただけです。上司もね。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/2918361.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
わかってくれてる人もいらしゃたのだとホッとしました。

お礼日時:2016/07/04 09:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報