dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

LogitecのLAN-SW05PSWEと言う5ポートにスイッチングハブの使い方に付いて教えてください。
1~5のLANポートが在りますが、ルーターからのLANと、PCへのLAN(2台分)をどの様に挿せば良いでしょうか?
スイッチングハブの知識が有りません。WiMaxクレードルで2台のPCを使用したいと思ってます。
スイッチングハブを使えば良い・・・とのアドバイスを頂き、購入しましたが、今まで使用していたBroad Stationに有ったWANの差し込み口が無く、1~5となってます。
配線の仕方をご教示頂けませんか。
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

ルーターからのLANと、PCへのLANの間に接続します。

特にどこが入力とかはありませんので5ポートのどこにつないでもいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご教示、有難うございました。適当に挿して良いのですね。助かりました。

お礼日時:2016/07/04 16:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!