電子書籍の厳選無料作品が豊富!

[]内の英語を訳していただけませんか。お願いします。

「[]内の英語を訳していただけませんか。お」の質問画像

A 回答 (2件)

知識のアーカイブの視点から見ると、アーカイブが更新されるスピードは、些細なことではないにしろ、これらの雑誌に掲載される資料の正確さや質に較べれば、はるかに関心の薄い事柄なのだ。

• 0

多くの場合、彼らはジャーナルに提出された第1の時間を受け入れ、そして最終的な結果は、査読誌を通じて広め情報はの観点から、多くの場合

、いくつかの歳であるということである出版のために受理されていること、前部、いくつかの雑誌に再送信することができるではない私たちの既知の棚のアーカイブ、アーカイブが更新される速度、簡単なことではないながら、精度よりもはるかに少ないOFAの関心事であり、これらjournals.Iに含まれる材料の品質は、ほとんどの学者がピアレビューのケアと努力によってRIGTと思います慎重な改訂、コピー、編集、遠くまで設定入力は、明のためのプロセスの急速なパブリカの化の必要性既知の棚のアーカイブの重量を量ります
    • 0