プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

リオ五輪注目の美女アスリートをおしえてください

A 回答 (3件)

【衝撃】見ると忘れられない リオ・オリンピック注目の世界の美しすぎる女子アスリートたち画像集



ロシア勢の出場が危ぶまれています。それだけが心配です。

    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございます!この動画いいですね!知らなかったです。

お礼日時:2016/07/11 17:16

レスリング、吉田さん、伊調さんです!アスリートと名乗るなら出場するだけでなく、金メダルが取れる選手がアスリートですから、このお二人

しか真のアスリートはいません!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
吉田さん、伊調さん共に頑張ってほしいです!

お礼日時:2016/07/11 17:16

兵庫県神戸市出身の八木かなえ選手。


「美女」というより「かわいい」かな?
https://www.facebook.com/%E5%85%AB%E6%9C%A8%E3%8 …

高校生から重量挙げ始めたらしいですが、その時からテレビには引っ張りだこで・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

しりませんでした。
教えてくださって、ありがとうございました!

お礼日時:2016/07/21 09:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!