プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アメリカは、白人国家。自民党も、アメリカの党。

黄色は日本と中国などの、アジア。

日米同盟は破棄して、日本と中国で、同盟を組んだ方が良いのでは?

日本の文化は中国から、多く来ましたし。

日本の軍事技術を、中国、韓国、北朝鮮に、安くたくさん渡せば、

超強力な軍隊ができます。

また、ロシアとも、同盟を組むべきでは?

中国とロシアもなかいいし。

中東も、反米なので、中東とも、同盟を組むべきでは?

ヨーロッパも、反米なので、そことも、同盟を組むべきでは?

イギリスも、アメリカが大事だと思ってるようだけど、
日本と同じ島国なのだから、同盟を組むべきでは?

それに、イギリスはアメリカでなく、ヨーロッパの国だから
アメリカよりも、ヨーロッパを大事にするべきでは?

そうなると、アメリカ以外の国同士で、同盟を組むべきでは?
アメリカには、もう、ゴールドもありませんし。
ドル??これが、なぞ。

アメリカは、もうお金はないし、軍隊も老朽化が、進んでいます。

え〜と。。。アメリカを、倒す方法?。。。

西は、中国インド日本で攻める。

東は、ヨーロッパロシアで攻める。

当たり前だけど。。。海より、陸から攻めると、楽。

できれば、南米と、カナダに、強い軍隊があると良い。
アメリカと、陸が続いている。メキシコもか。

南米からだと、、、島あるから微妙か。ま、それらの地域に
たくさん、戦車と、、、対空ミサイルと、対地ミサイルを
設置する。

核兵器が、謎だが。。。。核兵器の、核戦争だと、めちゃくちゃになるからなぁ。。。
核なしの戦争が理想。

ま〜、アメリカの内部に反米勢力いるはずだから、
そこに武器弾薬、お金渡すと良いかも?

アメリカが、他の世界と対戦しても、アメリカが、勝つというのは
嘘かなぁ?

どうなんだろ???

最近では、アメリカがレーザー兵器あるけど。

ロシアが、ヨーロッパにも、核ミサイル設置した方が良いだろうね。

オーストラリアにもかな?

ん〜、あんま知らんからなあ…

あと、爆撃機が、鬼強いから、大量生産しておくと良い。

ミサイルも、私だから、最強兵器だよ。
ミサイルも、大量生産すべき。

どうでしょう?

A 回答 (12件中11~12件)

アメリカと同盟を組まなくてもいいと思いますが、アメリカ以外の国と同盟を組んで「何を守る」のでしょうか。



アメリカと日本が同盟を組んでいる主な理由は「資本主義と民主主義、自由な意見をいえる社会を守る」ことと「太平洋を自由に使えるようにする」ことです。だからこそ、アメリカと組んでいるわけで、昔はこれを脅かすソ連や中国と敵対していたわけです。


ソ連は崩壊してロシアに戻りましたが、中国は相変わらず共産主義です。経済的な自由も個人的な自由もない国です。政府に対して文句が言えない国と同盟して、なにを守るのでしょうか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

中国はダメな国なのですか?

お礼日時:2016/07/08 20:28

その考えも一理ありですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2016/07/08 20:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!