アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一週間で約5㌔程痩せれるダイエット法を教えてください。
私は学生なので食事等は親に作ってもらっている為、制限することはできません。
また、普段からランニング等はしているのでランニング以外の回答でお願いします。

A 回答 (5件)

計算式


体重(㎏)×距離(㎞)=消費エネルギー(kcal)

1キロ減らすのに7000kcal必要。

あなたが体重70なら一週間で500km走れば5キロ痩せれますよ(^_−)−☆

もし、走れないなら食事を変えて筋肉を増やして代謝を上げることをお勧めします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
毎日走っているので、走れないことはないです!!

お礼日時:2016/07/09 08:33

運動じゃ痩せられません。


私は毎朝1時間のランニングをもう15年も続けていますが、運動で痩せたことは一度たりともありません。
ランニング仲間も大勢いますが、みな口を揃えて同じことを言いますね。。
運動して体調はよくなるけど、たくさん食べるから太るってね。

だから運動で痩せるというのはあきらめましょう。

痩せたいなら絶対的に食事制限が必要。
食事を親に作ってもらっていても茶碗を小さくしおかわりは一切しない、
米やパンを食べない、間食も一切しない、等工夫できる部分はあるでしょう。

そういう努力を一切しようとせずに痩せたいなんて言っても誰にも相手にされませんよ。
自分の置かれた環境でやれることをなぜ探そうとしないのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう経験を踏まえて言ってくれると納得がいきます。ありがとうございました。

いいえ、私もご飯を少し減らしてほしいと言ったことがあるのですが、断られました。
おかわりはしていません。
間食もしていません。
パンも食べていないですね。
また、全ての飲み物はお茶か水にしています。
そういう工夫は私もしていますよ。
誰にも相手されないとか、やれることを探さないとか、そういう言い方はやめてほしいですね。
ただ、トレーニング法を聞いていただけで工夫はしていない..なんていっさい言ってませんから。

お礼日時:2016/07/09 08:30

1週間で5㌔は無理です。


どんなに運動をしても、1週間では無理です。
せめて、一ヶ月なら。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね..
一ヶ月でも構いません!
運動方法を教えてください

お礼日時:2016/07/08 20:33

親に食事は食べるが全て半量にしてほしいと言いましょう。


だけど、1週間で5キロは相当キツイね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

運動法を教えてください!

お礼日時:2016/07/08 20:12

食事制限しないと難しいのであきらめた方がいいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
どうしても痩せたいので諦めたくはありません。

お礼日時:2016/07/08 19:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!