dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

富士通のノートパソコンでWindouws7ですが、OSが立ち上がらなくなり、リカバリディスクで
リカバリしようとすると「ハードディスクを検出できませんでした」とメッセージが出て、リカバリ
できません。どうしたらよいでしょうか。

A 回答 (3件)

ハードディスクが電気的に故障したかたと思われます。

リカバリはあきらめて、HDDをまず交換。
    • good
    • 1

>富士通のノートパソコン



FMV シリーズ/製品型番は?(裏コマンドが使えないか?)
http://www.win-pc.com/fmv%E3%83%8E%E3%83%BC%E3%8 …
    • good
    • 0

そのハードディスク壊れたと思われます。


ハードディスクを換装しましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!