アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヤフー知恵袋には何故、教えてgooと比べて精神異常者や性格の悪いオタクが多いのですか?中には警察に逮捕されてもおかしくないネットストーカーもいるし。頭も性格も腐っている奴が多く見かけたので書き込みをしないようにしてます。御意見募集してます。

A 回答 (3件)

どちらも同じになってきました。

昔はといっても、十年ほど前ですが、真摯に答えてくれる方が、たくさんいました。
今は半分ですね。なぜかというと、スマホの普及によって、誰でもアクセスしやすくなったことがあります。
そして、yahooのサイトは、オークションがあるので、若い絶対数は多いからかもしれませんね。
また、日本のシステムは、生の世界は神社、死の世界は仏閣、そしてネットの世界を、ある政党が狙っているのです。(ブログランキングの支持率調査など見ると組織的書き込みで、一気に書き込みが増えますね)
それによって、最近はネットの中が、おかしくなりつつあります。
表向きは、pcの不正監視という口実で、買い取るpcに既に入っているのです。安心できるのは、pcへ自分でロックできる機能があるMacがいいですね。犯罪者まで使ってます(爆)
ゆえにスマホはアップルが人気あるのです。
・・・少し余談になりましたがね。誰かまともに答えると、後の方が違反投稿しにくくなるのです。
    • good
    • 2

知恵袋:質問総数は1億3078万


教えてgoo:質問総数は668万

質問総数を比べると、Yahoo!知恵袋:教えてgoo=約20:1

ダブルスコアどころか、20倍もの開きがある。
それだけ知恵袋の方が世間の実態を正確に写している。

頭も性格も腐っている日本人が多いという事。
それがそのまま知恵袋に投影されているダケの話。
    • good
    • 6

ひどい奴に会ったんだろうけど、あんまり過激な質問をすると質問者さんもその悪い方の人に取られかねないのでご注意あれ。


まあ、ここのサイトは訳の分からない基準で回答を削除されたりするのでヤフー知恵袋は野放しなのかもしれないけど一長一短ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

心配してくださりありがとうございます。ID変えて小学生のフリして一年以上ストーカーしてきた悪質な頭のイカれた変態に纏わり付かれた事あったので。過激な言い方をして失礼しました。

お礼日時:2016/07/10 19:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!