アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

性格が悪い人の特徴を教えてください

A 回答 (3件)

自己中、短気、人の悪口、陰口を言う、挨拶しない、ありがとう、ごめんなさいが言えない、善悪の判断が出来ない、弱い者いじめをする

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういうやつはスルーが1番ですよね

お礼日時:2016/07/09 08:37

他人の悪い所を書き連ねまとめようとする人

    • good
    • 1
この回答へのお礼

最低ですね

お礼日時:2016/07/09 08:38

ばか、誰かと固まってないとふつーにいれない、せんせーの前ではいい子ぶる、独りでは愚痴れないのに、誰かと固まっていれば愚痴る



そんなもんですかね?わ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

集団でいる人って大体悪い雰囲気出してるのでわかりますよね

お礼日時:2016/07/09 08:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!