dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

新幹線の切符について質問です。
東京-名古屋間の新幹線の指定席券を新大阪までに伸ばすことは可能でしょうか?

A 回答 (4件)

指定券はできない。

新たに大阪まで買うことになります。
特急券は買い増しできます。
    • good
    • 0

乗車前の変更は1回に限り手数料なしで変更できます。


2回目以降は、一旦払い戻し再度買い直しです。
【新幹線の払いもどし手数料の原則】
・自由席 220円(乗車券分)+220円(特急券分)=440円
・指定席(出発日の2日前まで) 220円(乗車券分)+330円(特急券分)=550円
・指定席(出発前日、当日) 220円(乗車券分)+特急料金の30%
購入方法で異なる場合あり。

ただし、名古屋⇒新大阪の空席がある場合でも同じ席が確保できるとは限りません。
また、お得な企画きっぷ、旅行社等のパック商品(乗車票)、新幹線回数券等では、このような融通は利きません。
    • good
    • 0

空席があれば、駅窓口で1回に限り手数料なしで変更できます。

不足額をお支払いください。

変更が2回目になる場合、または変更できない場合はいったん払い戻しのうえ、新たに買い直しとなります。
    • good
    • 2

それは窓口で聞かないと分かりません。

名古屋~新大阪間が売れていなければ可能です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!