アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友人に48ホールディングスの話を聞いたのですが
よく分かりませんでした。
どんな会社なのでしょうか。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

検索してみましたが ヨツバホールディングス 48はヨツバと読むのですね。



独自の仮想通貨を扱っている会社のようです。
リンクを辿って行くと代表らしき人の動画を見れますね。

どのような内容を知りたいのか分かりませんが
仮想通貨は分かりやすいように説明するのは難しいので
ご自分で調べて頂くとして、会社に関しては実際にありますし
顧問弁護士も付いているようです。
ホームページの内容は少ないですが他社のリンクに
法人番号などもありますので会社としては間違いない会社だと思います。

質問の主旨と違っていましたらごめんなさい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
会社という意味では間違いないのですね
内容はもう少し調べてみます、ありがとうございました(^^)

お礼日時:2016/07/09 21:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!