dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

18の女です。このお腹はだらしないのですか?
163・61ウエスト85です。
バイトの時に那奈太りすぎじゃない?
といわれました。確かに服にお腹が
乗ったりはしますが…
このお腹を見てどう思いましたか?

「18の女です。このお腹はだらしないのです」の質問画像

A 回答 (3件)

どうよ


ビール腹
    • good
    • 0

側にいたら少し離れます。

おへその辺りを中心に出ている印象、妊婦さん的なので。
    • good
    • 1

腹筋です腹筋してください❗きっとしまると思います!でもだらしないとは思いません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!