限定しりとり

このお腹はどう思いましたか?
18歳バレーやってます。163の61です。
顔は可愛いと言われますがこのお腹です。
可愛い顔してこのお腹だと引きますか?
ウエスト85です。

「このお腹はどう思いましたか? 18歳バレ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • guguttoさん広瀬すずです

      補足日時:2016/07/10 14:47
  • 広瀬すずににてるということです

      補足日時:2016/07/10 15:08
  • ですよねやっぱむりですよね

      補足日時:2016/07/10 15:21

A 回答 (6件)

>ですよねやっぱむりですよね



いいえ

こんな、かっこで人前に出ますか?
出ないでしょ?

で、カメラを顔の位置(高い位置)で撮影すると、上(上半身)は大きく、下(下半身)は細く見えてしまいます。

自分の顔の位置から見下ろして下半身を見ると、なんて大きな尻、太ももなんだろう?(T_T)って思いますが
遠くから、横から見ると、上から見た時の遠近感が無くなりますから、本当の太さが見えます。

更に、お腹がでてるように見えるパンツの履き方さえしなければ、お腹が膨らんでいるようには見えません。

他人から、見られた時に見える容姿は、真ん中の画像であり、右側の画像ですから、自身を持ってもいいですよ

これで、広瀬すずに似てるのなら、OKな人も居るでしょう
でも、私はパスだ、佐々木希の方がいい  (°O゜)☆\(^^;) バキ
「このお腹はどう思いましたか? 18歳バレ」の回答画像6
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろありがとうございました。

お礼日時:2016/07/10 17:16

顔が広瀬すずでも、ウエスト85はマツコデラックス

    • good
    • 1

広瀬すずは女性タレント



あなたは、ただのデブです、広瀬すずではありません
    • good
    • 0

私は医者ではありませんが、男性「身長173で70キロでウエスト87センチ」の年金族ですが、男のウエストは85ぐらいが良いがようですが、体重/身長✖身長「メートル」=理想体重デスガ、貴女は若い。


体力もあるし羨ましい。生まれ出でた母の顔に似るか?お父さんに似るか?「多分父親似」でしょう!
可愛ければそれで由とせねば、別にファションモデルに成るわけでもないのに!加えて自分を知っているから性格も可愛くなると予想する、多分。
障害者として産まれた人のことを考えて見たら?
健康に勝る富みはないよ!いろいろ勉強しなさい。
世の中捨てたもんではないよ。生きてることを楽しみなさい。良いこと一杯有るよ!何でもエエねん。
但しスマホで公開質問する時間有れば今日の選挙投票に行って清き一票投じて、参考になるテレビでも見て夕飯すませて、早寝早起き、夏休み近いから、合宿の為にランニングかはや歩きして体力付ければ。としか言えないわー!
    • good
    • 0

顔が佐々木希だったらOKです。



がに股なんでNG
ウエスト85ってデブやん
顔が可愛いってのは、ただのお世辞
    • good
    • 0

昨日から同じような質問を少なくても5回見た。


 どう答えれば満足ずるん?
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!