プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

予備校について教えて下さい。
予備校の試験はどれくらいで受かるのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 学力の事です

      補足日時:2016/07/11 01:47

A 回答 (3件)

何回も申し訳ありません。


予備校といっても色々とありますが、検討してらっしゃる予備校はどこになりますか?
    • good
    • 0

志望校に受かるくらいの学力が必要なんです。

    • good
    • 0

どれくらいの学力で受かるのかということではなく、あなたの学力が現在どのくらいなのかを判断するための試験だと思います。入塾するコース

を判断するための試験です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!