アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は今、18歳で身長165cm体重64kgです。
1ヶ月で55kgくらいまで痩せたいのですがオススメの方法、アドバイス等ございましたらお願いします!

A 回答 (8件)

その年齢で1ヶ月という期限があるのだとしたら、何か病気でもしない限り無理です。

    • good
    • 1

ある程度運動をしてるなら食の改善をする。


していないなら生涯続けられる運動をする。
    • good
    • 0

1ヶ月3キロくらいまでの減量がいいですよ。

一気に減らすとおなかの皮がだぶつくそうです。
    • good
    • 1

外国で超人気の21 day fixをお勧めします。

体重をオフするコツは、21日間(休み日なし)30分ずつトレーニングすることです。21 day fix workout DVDは不正のコピーを避けるために、暗号化があります。しかし、ここはDVDをリッピングする簡単な方法があります。http://www.videoconverterfactory.com/tips/copy-2 … このガイドを参考してください。21 day fix workout DVDをリッピングし、他の形式に変換できます。注意:DVDは私用だけですよ。
    • good
    • 1

体脂肪1kg減らすには約7200kcalを消費する必要があります。

貴方の場合は、9kg減らしたいので、7200*9=64800kcalを一ヶ月で消費する必要があります。

18歳の女性ですと、基礎代謝が一日に約1100kcal。一ヶ月間、何も食べずに基礎代謝で消費されるカロリーは1100*30=33000kcal。64800-33000=31800kcal。

この31800kcalを30日で消費する運動量は、10分のランニングが100kcalなので、ランニングを3180分すれば良い。つまり、3180/60=53時間。一日に53/30=1時間48分。

一ヶ月間、何も食べずにランニングを毎日1時間48分すれば、一ヶ月間で体重を9kg減らせます。
    • good
    • 0

痩せたい ≧ 食欲であれば5キロ位は楽。

1ヶ月10キロは止めとけ。体を壊す。
    • good
    • 1

食べる時に、野菜→タンパク質→炭水化物の順番で食べる

    • good
    • 1

体脂肪は全体的に増減する性質があります。


そしてどんな方法であれ最終的に筋肉によって消費されます。
また1日の消費カロリーの70%は基礎代謝、その約半分は筋肉が担っていることからもカラダの大きな筋肉を増やすことが体脂肪を減らすための最も基本になります。
こちらのエクササイズ等をご参考にしてください。
http://kenichisakuma.com/bodymake/bodymake_md/di …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!