プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

笑いながら男性の腕や肩叩く女性って、うるさいですか?この癖を直すべき?


こんにちは。
いつもお世話になっております。
今回は女性の仕草について質問していただきます。

私は男性生徒が多めの中学校で働いて、
よく生徒を励ます、褒めるや、軽く注意するときなど、生徒たちの腕や肩をぽんぽんと叩きます。それを癖になって、最近気付いたら、ランチや休憩してるとき、楽しい会話してると、笑いながら年が近い男性同僚にもやります。

こういう行動は男性、とくに私に興味ない男性にとって、うるさいですか?直したほうがいいですか?

A 回答 (4件)

その人との親しさに比例します。

親しくないと反比例します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございました!

お礼日時:2016/07/15 16:48

男性です。



普通の男性なら、うるさいとは思わず、好感を持つと思います。ただ、男性は女性にボディタッチされますと、この子は俺に気があるのかなと勘違いすることは多いです。軽い女と見られる可能性もありますので、相手を見た方が良いとは思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございました!

お礼日時:2016/07/15 16:48

興味を持ってほしいと受け取られると思います。


自己顕示欲かな?って。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございました!

お礼日時:2016/07/15 16:48

少なくとも女性らしいとは思えない

    • good
    • 1
この回答へのお礼

一番刺さったので、ベストアンサーさせていただきます(笑)。これから気をつけます!

お礼日時:2016/07/15 16:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!