アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【警察関係者の方に質問です】よくニュースで警察官、刑事のイジメで自殺している人がいますがニュースでは言葉による上司の暴言というパワハラで自殺していることになってますが、消防士のパワハラだとズボンとパンツを脱がして四つん這いにさせて高圧ホースで放水浣腸してパワハラでニュースになってますが、警察の方のパワハラは言葉だけなんでしょうか?

浣腸放水されてもパワハラで自殺まではいっていないのに、警察の方は言葉のパワハラだけで自殺している。

これって不可解な事件性を感じませんか?

それとも私の勘違いでしょうか。

言葉のパワハラだけで拳銃自殺したり、同じ上司の言葉のパワハラで部下が2人自殺しますかね?

警察の事情聴取が緩いんじゃないですか?

一般人を脅すように同僚も脅して自白させた方が良いのでは?

本当に言葉だけで大の大人のしかも正義感が高い警察官が自殺しますかね?

自衛隊員の自殺の原因は上級生の暴力が大半で暴力が過激になり辞職や自殺に追い込まれたと自衛隊はちゃんと報告書をまとめてますが、学校関係者と警察関係者の自殺の報告書は嘘のでっち上げですよね?

このバカ!で自殺しますかね?

このバカ!ボコ!!!と言葉の暴力のあとに殴ってませんか?

本当に言葉だけで警察官は自殺するんですか?

A 回答 (1件)

パワハラだけで自殺など十分ありえます

警察官に限らないし警察官だからと言って自殺しないと?
警察官って鬱病になる確率すごく高いんですよ
警察官、教師、自衛官は特に
    • 0
この回答へのお礼

みなさん回答ありがとうございます